【宙 錦おすすめの日本酒】本格和食に合わせた銘酒をじっくりと

全国各地の日本酒が味わえる栄の居酒屋「宙 錦」

こんにちは。宙 錦のPR担当です。
あと数日もすれば2月も終わりですね。まだ寒い日が続く中、たまに感じる春の暖かい日ざしがあと少しで訪れる春の季節を待ち遠しく感じさせます。
さて、今回は当店自慢の和食料理とご一緒にお召し上がりいただきたい、おすすめの日本酒メニューをご紹介いたします。

地元の日本酒をはじめとする全国各地の銘酒

お好みの一杯をじっくりとご堪能ください

愛知県産の地酒を中心に各地より取り揃えたおすすめの日本酒。丁寧に作られた当店自慢の和食料理との相性は抜群です。
人気のある地酒『醸し人九平次』や東京の酒蔵が作る『高千代』、山形の『上喜元』など、飲み口も様々。
季節の食材を使った逸品や名物の牛鍋に合わせて、お好みの一杯をじっくりとご満喫いただけます。

【おすすめ日本酒メニュー】日替わりで季節のお勧めをご用意させて頂いております。
[原産地: 愛知県]醸し人九平次
グラス1200円 一合1800円
[原産地: 岐阜県]三千盛
グラス880円  一合1450円
[原産地: 福井県]黒龍
グラス1050円 一合1600円

【日本酒と合う和食料理】
・旬魚お造り盛合せ 2名様盛2400円〜
・虎ふぐてっさ 2500円
・ずわい蟹と白子の蟹味噌松前焼 2000円
・サーモンの砧巻 黄身酢 750円
・名物 牛鍋 2人前6000円
・牛盤(牛すじ・アキレスの煮凝り) 1500円

栄駅より徒歩1分の居酒屋「宙 錦」ではビジネス街伏見からも徒歩5分ですので、仕事帰りのご宴会はもちろん、お仲間との飲み会、接待や商談・会食、記念日のお食事など様々なシーンにご利用いただけます。
当店自慢の和食料理と全国各地から取り寄せられた日本酒メニューを、お越しの際は心ゆくまでご堪能くださいませ。

全国の日本酒が味わえるメニューはこちらから確認できます。
メニュー情報はこちらから