四季折々の味覚をお楽しみいただける栄の和食料理店[宙 錦]

名古屋・栄で四季折々の和食を楽しむなら居酒屋【宙 錦】

こんにちは。宙 錦PR担当でございます。

12月もとうとう残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。今年は元号が令和に変わり歴史的な1年でしたね。今月はお忙しい方も多いかと思いますが、年末に向けて体調を整えてお過ごしくださいね!

さてそんな今回は、当店おすすめのメニューをご紹介いたします。

~和食の醍醐味は四季を堪能できること~

四季折々の食材・料理人の目利きで仕入れる旬魚

当店はその月々で本当に美味しい物をお客様にご提供するため、ひとつきごとにメニューを一新しております。

産地を固定せず、いいものを見極めて食材を仕入れておりますので、その時期に美味しいもののみを皆さんにご提供いたします。

その中でも今回特におすすめさせていただきたいのが
季節の魚介をお愉しみいただける【旬魚お造り盛合せ】です。
料理人に目利きされた旬魚の鮮度の良さをダイレクトに感じていただけますので、新鮮なおつくりと美味しいお酒をじっくりとお楽しみいただけます。

その他にも、【農園野菜 宙のバーニャカウダ】は新鮮な農園野菜を使用した彩り豊かな一皿となっており、見た目が美しいだけではなく、体も喜ぶ大人気メニューとなっております。四季折々のみずみずしいお野菜の甘みをぜひお楽しみくださいませ。

本格和食のみならず、料理人の豊かな感性によって生まれる創作和食を味わえるのも当店の魅力ですので、お酒を片手にお料理をじっくりとお楽しみくださいませ。

当店は個室完備ですので、栄でのご宴会や飲み会など様々なシーンでご利用くださいませ。

今回は当店のおすすめメニューをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。新鮮な食材で作る和食の数々をじっくりとご堪能いただければと思います。

それでは、皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

メニューはこちらで確認できます!
メニュー情報はこちらから