[宙 錦]の名物料理は〆まで大満足間違いなし

栄の和食店【宙 錦】の名物
こんにちは。
宙 錦のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店の名物料理のご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

[宙 錦]へ来たら名物料理【牛鍋】を是非

すき焼きとしゃぶしゃぶの良いとこどり!

当店へ来たら是非味わっていただきたい逸品が“牛鍋”。
すき焼きとしゃぶしゃぶの良いとこどりの一品です。
まず、牛すじとアキレスを煮こごりにした「牛盤」をお鍋の中のお出汁で温めます。すると煮こごりの中に凝縮された旨味やコラーゲンがたっぷりとお鍋に広がる仕組み。
そこへ愛知県産あつみ牛を軽くしゃぶしゃぶしてお召し上がりいただきます。
すき焼きよりもさっぱりといただける、新感覚の一品です。
お酒との相性も抜群ですので愛知県産の地酒を中心に各地より取り揃えたおすすめの日本酒と合わせてお愉しみください。

 

名物【牛鍋】の〆はもちろん!

牛鍋を堪能していただいた後のお愉しみ。
それが〆の牛めしです。
旨味がギュッと詰まった〆の牛めしはおなかいっぱいでも食べられちゃいますよ。
〆に使用する卵は名古屋コーチンの卵。
卵黄の色は濃く、舌触りは滑らかでコクのある味わいが牛めしを引き立てます。
是非最後まで美味しくお召し上がりください。

いかがでしたか?
当店の名物料理で至福の時間をお過ごしください。
新しい感動を是非当店で・・・。

栄駅より徒歩1分。
季節の食材を使った本格和食が味わえる【宙 錦】
お弁当・オードブル等のテイクアウトも開始いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

当店のメニューはこちらをご覧ください。
□■宙 錦のお品書き■□