栄でおいしい牛鍋を楽しみませんか? #栄 #栄 牛鍋

こんにちは。
宙 錦のPR担当です。

木々の葉の色が変わり始め、秋の訪れも目に見えてわかるようになってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「牛鍋」についてご紹介します!
 

栄でほっこり牛鍋はいかがですか?

~自慢の逸品をご紹介~

秋も深まり温かいお料理がより食べたくなる陽気となりましたね。
当店ではほっこりと温まる「牛鍋」をご用意しております。

割下の入った鍋に、牛すじ・アキレスを煮こごりにした≪牛盤≫をあたためると、
煮こごりの中に凝縮された旨味、コラーゲンがたっぷり鍋に広がります。
この≪牛盤≫が美味しさの秘密です。これがないと「宙」の牛鍋が成り立ちません…!

この美味しさが詰まったこのスープで、愛知県産のあつみ牛の霜降り肉を軽くしゃぶしゃぶ…。
葱や木の子をお肉でくるみ玉子にからめてお召し上がりください。

思う存分味わっていただいた最後の〆は「牛めし」です。
この牛めしももちろんこだわっています。
牛めしに使用する卵黄は名古屋コーチンの卵を使用!
名古屋コーチンの卵黄の色は濃く、舌触りは滑らかでコクのある味わいが牛めしを引き立ててくれます。
さらに隠し味として最後にひと手間・・・それは来店してからのお楽しみ!

当店にお越しの際は是非ともこちらの「牛鍋」をお楽しみくださいませ。
「牛鍋」は単品でのご注文、宴会・接待向けのコースとしてもご利用いただけます。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回は当店のほっこり温まる看板メニューを中心にご紹介させていただきました。
栄でワンランク上のお食事の際は是非とも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。