\冬宴会におすすめ/自慢の牛鍋を堪能!

栄の和食[宙 錦]の牛鍋

こんにちは。宙 錦のPR担当です。

早くも1月が終わろうとしています。
大寒に入り、まだまだこれからが本格的な寒さとなるようです。
皆さまも体調など崩さないようお過ごしくださいませ。

さて、今回はこの寒い時期のご宴会にぴったりなコースをご紹介いたします。

 

[宙]自慢の牛鍋を宴会コースでも!

すき焼きとしゃぶしゃぶの良いとこどりをした至福の逸品

 

当店名物の【牛鍋】をお楽しみいただける宴会コースをご用意しました。

コラーゲンたっぷりの牛盤を割下で溶かし、愛知県産の“あつみ牛”の霜降り肉を軽くしゃぶしゃぶしてお召し上がりいただく牛鍋は、すき焼きとしゃぶしゃぶの良いとこどりをした至福の逸品となっております!!

■■牛鍋コース■■全6品 6,500円(税抜)

【前菜】  季節の豆皿盛合せ
【御造り】 旬魚盛合せ
【焼物】  料理長のおすすめの一品
【鍋物】  名物『牛鍋』
【食事】  〆の牛めし
【デザート】季節のデザート

※こちらのコースはお料理のみでのご案内となっております。
※+1,500円(税抜)で90分飲み放題お付けできます。

中2階のテーブル席は、フロア貸切も行っております。
最大20名様までのご宴会が可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

名物【牛鍋】の味の秘密

 

牛すじ、アキレスを煮こごりにした<牛盤>を鍋の中のお出汁で温める事により、凝縮された旨味とコラーゲンが溶け、たっぷりとお鍋に広がります。

使用するお肉は、渥美半島地域で“安心・安全・美味しい”をモットーに育てられた銘柄牛“あつみ牛”です。

口の中でとろける旨味と、こくのある深い味わいが特徴のあつみ牛のお肉は、やわらかくきめが細かいのが特徴です。

【牛鍋】は出来上がりまでスタッフが調理させていただきます!

地下鉄栄駅より徒歩1分の和食料理[宙]では、シックで上質な落ち着いた雰囲気のなか、四季折々の食材を使った料理と、和食によく合うお酒をお楽しみいただけます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他のコースはこちらから